トップページ > お知らせと新着情報 > ミュージックファシリテー… > 大阪で初開催♪無料講座&…

大阪で初開催♪無料講座&会社説明会(2015年3月21日)

ミュージックファシリテーターは、介護施設に出張し、誰もが心地よく楽しいひとときを提供することによって、介護の現場を活性化させたいと考えています。その役割は地域を問わず今後一層増していくと思います。そこでこの度、関西エリアで初めてとなる無料講座&会社説明会を、2015年3月21日(土)に大阪市内で開催いたします。

募集要項や応募条件の詳細についてはこちらをご覧ください。

ミュージックファシリテーターの応募条件を満たす方もそうでない方も、まずはリリムジカの音楽プログラムとミュージックファシリテーターの仕事がわかる「ミュージックファシリテーション概論」の無料体験講座、ならびに応募の流れについてご案内する会社説明会を開催いたしますので、奮ってご参加ください。(※各回の内容は同一のものになります。)

お申込みは下記リンクより。ご参加をお待ちしております!!

▼ミュージックファシリテーター募集説明会に関するページはこちらをご覧ください。

(2015年02月13日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)