トップページ > お知らせと新着情報 > ミュージックファシリテー… > 無料講座&会社説明会の開…

無料講座&会社説明会の開催(2015年2月〜)

ミュージックファシリテーターは、老人ホームやデイサービス等の介護施設に出張し、ご参加者様に音楽を通して楽しい時間を過ごしていただくお仕事です。メディアにも取り上げて頂いており、おかげさまでたくさんの事業者様にご依頼いただいております。

「今日は何の歌があるんだい?楽しみにしてたんだよ。」

「とっても楽しかったよ、ありがとう。また来てね。」

現場でこうした喜びの声をいただけることが、ファシリテーターの仕事の醍醐味です。たくさんの方に楽しんでいただくことにご興味のある方に是非応募いただきたく、このたび、来る2015年2月11日(水)と18日(土)に、説明会を開催いたします。

募集要項や応募条件の詳細についてはこちらをご覧ください。

ミュージックファシリテーターの応募条件を満たす方もそうでない方も、まずはリリムジカの音楽プログラムとミュージックファシリテーターの仕事がわかる「ミュージックファシリテーション概論」の無料体験講座、ならびに応募の流れについてご案内する会社説明会を開催いたしますので、奮ってご参加ください。(※各回の内容は同一のものになります。)

お申込みは下記リンクより。ご参加をお待ちしております!!

▼ミュージックファシリテーター募集/説明会に関するページはこちらをご覧ください。

(2014年12月22日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)