トップページ > お知らせと新着情報 > イベント > リリムジカ 5周年記念…

リリムジカ 5周年記念 事業報告&交流会のご報告

2013年11月9日(土)リリムジカの5周年を記念して、5周年記念事業報告&交流会を
開催し、多くの皆様のお力添えの下、無事に終了いたしました。
関わっていただいたすべての方に感謝の気持ちを申し上げると共に、
以下に詳細をご報告いたします。

♪ 5周年記念イベントについて♪

◆概要
日時:2013年11月9日(土)
時間:15:00~17:00  (開場14:30)
会場: 早稲田奉仕園 6F会議室
URL:http://www.hoshien.or.jp/map/map.html
参加人数:65名(介護関係者様、ご家族様、一般の方)

◆リリムジカの伝えたかったこと
【5年間の感謝】【5周年軌跡】【これからのリリムジカ】

この5年間リリムジカに関わって頂いたすべてのみなさまに【感謝】を伝えたい。
この5年間の【歩み】を伝えたい。
そして【これからのリリムジカ】を伝えたい。
この3つの想いをお伝えするべく今回のイベントを開催させて頂きました。
以下その内容を記載いたします。

♪当日のプログラム♪

【第一部 体験リリムジカ♪】
リリムジカの音楽を体で感じていただくべく、リリムジカによる演奏
参加者全員による「翼をください」のトーンチャイムセッションを行いました。

第1部

 

 

 

 

 

【第2部 リリムジカ5年間の軌跡】
リリムジカの5年間の歩みを共同代表の管と柴田よりご報告いたしました。

第2部

 

 

 

 

 

 

【★スペシャルコンテンツ】
ミュージックファシリテーター 梅崎による、鼻リコーダー演奏♪

鼻リコーダー


 

 

 

 

【第3部 私とリリムジカの未来】
「今後リリムジカに何を期待するのか」「誰もが自分らしく生きられる社会をつくるためには」
といったテーマで参加者のみなさまと対話いたしました。

第3部

 

 

 

 

 

 

【第4部 懇親会】
事業報告&交流会終了後、有志の方で懇親会を行いました。
40名以上の方にお越しいただきとても楽しい時間となりました。

懇親会集合写真

 

 

 

 

 

 

♪終わりに♪

代表取締役 共同代表 管 偉辰より
柴田を男にしよう(女性ですが)。そう思って走ってきた5年間でした。2人で始めた会社は、10人規模になりました。ご支援いただいている人の輪は数えきれないほどに広がりました。変わらず持ち続けているのは「音楽を用いて、人が自分らしくある瞬間をつくりたい」という志です。ひとつのひとつの出会いを糧に、これからも走り続けます。

取締役 共同代表 柴田 萌より
「そんなの仕事にならないからやめなさい。」創業当初、沢山の人から止められました。それでも、“その人らしさ”を音楽で実現する専門家が人の役に立てるという確信がありました。やめずに続けた結果、今やリリムジカのサービスの価値をリリムジカ以外の方々が語ってくださようにまでなりました。大変有り難く幸せで、皆様のご期待に応えるためにも一層頑張らねばと思います。これからも、時に頑固に時に柔軟に、突き進んで参ります。

(2013年11月26日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)