トップページ > お知らせと新着情報 > イベント > ことばを考えるのが好きな…

ことばを考えるのが好きな方、広告に興味がある方へ

共同代表の管です。来る7月8日(金)の夜、「電通や博報堂のコピーライターが社会活動にキャッチコピーをつける」というイベントにお招きいただきました。場所は東京汐留です。

当日は産後ケアのマドレボニータ吉岡代表、子育てインターンのスリール堀江代表、超希少疾病における創薬のパダム織田代表も登壇されます。

パダムさんのことは、今回初めて知りました。「超希少疾病。薬がないと困る。けど希少すぎてつくっても買う人が少ない。だから開発が進まない。」このサイクルといかに奮闘するのか。とても興味があります。

▼パダム
http://npopadm.com

このイベントは無料で一般観覧できます。会場でやっている「世界を幸せにする広告展」の見物がてら、ぜひ応援にいらしてください。ちなみにリリムジカからは、ファシリテーターのお子さんが友人と見に来てくれるようです。ドキドキ・・・!
http://www.admt.jp/exhibition/program/2016_forgood.html?event=2

(2016年06月16日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)