トップページ > お知らせと新着情報 > 単発や地域でのセッション… > 音楽サークルぽこあぽこで…

音楽サークルぽこあぽこでセッションしました

音楽サークルぽこあぽこ

2012年6月8日と6月22日、越谷市の音楽サークルぽこあぽこの皆様とセッションをしました。

お集まりいただいたのは、音楽が好きなシニアの方や健康のために何か始めたい方、ご家族の物忘れが気になる方々です。

両日とも1時間かけて歌や体操、楽器などを楽しみました。

ご参加いただいた方のアンケート

・誰もがよく知っている歌で、楽器を使ったり交互に歌ったり体を動かしながらすることが楽しかったです。
・かわるがわる違う歌をうたうのが、頭の体操になりました。
・なつかしいうたが歌えて楽しかった。
・変化に富んだいろいろなものをやっていただきました。これからもこの調子でよろしくお願いします。

ご好評につき、7月もセッションを行う予定です。参加を希望される方はお申し込みのページにてお申し込みください。

サークルぽこあぽこ 2012年7月の実施概要

◎日程 7月13日(金)、7月27日(金) どちらか一方の参加も可能です。

◎時間 10時00分~11時00分 開始5分前にお集まりください

◎場所 越谷市中央市民会館 3階 集会室

◎講師 梅田果歩(リリムジカ ファシリテーター)

◎会費 1500円 ※付添いの方は無料

◎申込 申し込みのページにてお申し込みください

(2012年06月22日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)