トップページ > お知らせと新着情報 > 8/5(水)14:00〜…

8/5(水)14:00〜「リリム時間ライブ」のお知らせ

音楽プログラムのライブ配信「リリム時間ライブ」、2ヶ月ぶりに配信いたします。

これまではYouTubeライブを使って無料のお試し配信してまいりましたが、今回は「ツイキャス」というサービスを使って有料での配信となります。

■日時:2020年8月5日(水)14:00~14:45
(ライブ終了後14日間は録画をご覧いただくことが可能です。)

■リリム時間ライブとは?
リリムジカが普段行う訪問音楽プログラムの雰囲気そのままに、懐かしい曲のピアノ弾き歌いをオンラインのライブ配信でお届けします。
キーは少し低め、テンポも歌いやすく。歌詞の表示や先読みもいたします。聞くだけでも、一緒に歌っても楽しんでいただける内容となっております。
事前、あるいは当日のリクエストにもできる限りお応えいたしますので、みなさまのお好きな曲、思い出の曲をぜひ教えてください。

・時間は約45分です。
・曲は主に60~90代くらいの方が懐かしいと感じる歌を想定し、
童謡、唱歌、歌謡曲、演歌、民謡、外国曲(日本語詞がついたもの)、
賛美歌、シャンソンなどを中心に取り扱います。
・視聴用チケットをお買い求めいただくとご覧になれます。
・配信は代表の柴田が担当いたします。
・価格は1回の配信につき法人様(=施設等にて複数名でご覧になる場合)3,300円、
個人の方(=ご自宅等でご覧になる場合)は550円です。
・施設等でご覧になる場合は、可能でしたらテレビやプロジェクターにつないでのご視聴がおすすめです。
・YouTubeライブ同様チャット欄への書き込みが可能です。

■チケット購入はこちらから
https://twitcasting.tv/c:lirymusica/shopcart/17116

画面越しではございますが、みなさまと時間を共にして、ストレス発散・穏やかな日常のお役に立てれば幸いです。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。みなさまのご参加を心よりお待ちしております!


(2020年07月31日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)