トップページ > お知らせと新着情報 > 4/29音楽プログラムの…

4/29音楽プログラムのライブ配信を行います

新型コロナウイルスに罹患された方々および関係者、影響を受けられている方々に心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が深刻化する中、私たちも現在、定期的にお伺いしていた全介護施設様への訪問を控えております。

職員の方からは、各種レクリエーションはもちろん、入居施設ではご家族との面会もできなくなるなか、利用者様のQolの低下を心配する切実な声をいただき、私たちもそのお気持ちに痛いほど共感いたします。

私たちにできることをとにかくやっていきたい。
そのひとつとして、今回、介護施設や在宅の高齢者様向けの音楽プログラムをライブ配信することなりました。ライブではご都合がつかないという方も、後日アーカイブを同じチャネルからご覧になれます!

初めて試みになりますが、新型コロナウイルスの影響が長引くなか、皆様とご一緒にリモートの可能性に挑戦できたら嬉しく思います。

私たちの音楽が、皆様にとって、心地よく楽しいひとときになれば幸いです。 たくさんの方のご視聴、お待ちしております♪

【配信日時】

2020年4月29日(水))14時00分~14時45分

♪YouTubeライブで配信します。
・参加費は無料です。
・インターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。
・お申込みいただいた方には、どなたでもご参加いただけます。

♪こちらからサンプル動画をご覧いただけます。
https://youtu.be/f-3mZKm7u8M

【お申し込みフォーム】

https://t.co/bZys1eCjfh

♪お申し込みの方に、当日の配信用URLをメールします。

※ご視聴になる方の特性を知ってプログラムの参考とさせていただくため、お申し込み時、簡単なアンケートにお答えいただくようになっていますので、ご協力をお願いいたします。

※この企画は、介護施設と働き手のマッチングサイト Sketterを運営する鈴木亮平さん(株式会社プラスロボ代表取締役)との協力で実現しました。


(2020年04月26日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)