トップページ > お知らせと新着情報 > 年始のご挨拶&新春オンラ…

年始のご挨拶&新春オンライン落語会のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まだしばらく大変な状況が続きそうですが、みなさまにとって幸多き一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。

みなさまと気兼ねなくお会いして音楽をご一緒できる日が早く来ますようにと願っていた矢先、一都三県で緊急事態宣言が出される方向というニュースが入ってまいりました。現在すでに制約の多い生活をされているご高齢者や介護職の皆様の日常に、更なるご負担がかかるのではないかと心配です。

リリムジカでは、介護事業所で活用いただけるオンラインのレクリエーション普及に力をいれているNPO法人タダカヨ様とコラボしていくことになりました。その第一弾として、オンラインによる落語会を開催します。

2021年1月6日(水)14:00~14:45 オンライン落語会

テレビ会議ツールZoomを使って無料でご覧いただけるイベントです。

落語を披露なさるのは、理学療法士でもある竹口亭ホワイトボードさん。
お名前の通りホワイトボードを使ってイラストを用いながら話を進めてくださいます。

オンラインのイベントにまだ馴染みのない方もいらっしゃると思いますが、この機会にぜひお試しいただけたらと思います。

▼詳細およびお申込みはこちらから
https://mmky310.info/0106rakugo/?fbclid=IwAR31HJh2rcsLnwV-v8DWG1sy3RxlKXpQD3


(2021年01月04日)

▼記事へのご感想、ご質問はこちら(Facebookへのログインが必要です)

お知らせと新着情報(最新3件を表示)