6/30(水)14時 オンライン音楽レクを行います

 

NPO法人タダカヨ様とのコラボで行う、Zoomを使った無料オンライン音楽イベントをご案内いたします。
前回3/30に同様のイベント行い、全国117か所の事業所・個人の方にご参加いただきました。今回はその第2弾として、多く方から再演希望のお声をいただき実施が決定いたしました。

梅雨のじめじめした雰囲気を吹き飛ばすような、楽しい時間を作れたらと思っております。どうぞふるってご参加ください。

◆日程:2021年6月30日(水) 14:00~14:45

◆参加費:無料

◆対象:全国の高齢者施設、ご高齢者のいらっしゃるご自宅

◆主催:NPO法人タダカヨ

◆共催:株式会社プラスロボ(スケッター)、株式会社リリムジカ、malna株式会社(レクシル)、Sus!ケアリンク、東京トラベルパートナーズ株式会社(旅介)、カイテク株式会社(カイスケ)、株式会社エブリ・プラス

◆内容:
ピアノの弾き歌いによる進行を柴田(代表)が担当いたします。
ご参加者様の地域の民謡や、リクエスト曲にもお応え出来たらと思います。当日はストレッチでリラックスをしながら、『雨降りお月』『有楽町で逢いましょう』といった皆さまになじみ深い曲をご一緒します。

・プロジェクターやテレビにつないで大画面にしてご覧いただくのがおすすめです。
・鈴やマラカス等、楽器をお持ちの方はよろしければお手元にご用意ください。
・お申込みフォームからのリクエスト曲をお待ちしています。当日のチャットからもお受けいたします。
 (お時間の都合上、全てにお応え出来ない可能性がございます。ご了承ください)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

◆申込み:こちらのサイトの下部「お申込みはコチラ」からお願いいたします。
https://mmky310.info/2021/06/05/0630lirym/

◆当日の参加方法:
本オンラインイベントは、Zoomを使って開催いたします。
お申し込みをいただきました方を対象とし、事前にZoom接続用のURLを送信いたします。
当日定刻になりましたら、送信されたURLでご参加ください。

◆お問合せ:
NPO法人タダカヨ(担当:佐藤)
info@tadakayo.jp
090-1155-6056